人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さよなら養分姐さん


馬大好きの馬写真と競馬日記
by ジュリー
カテゴリ
最新の記事
Epicharis 北海道2..
at 2016-11-05 22:00
ふれあい動物園
at 2016-07-06 22:45
ぴよちゃんとヤマちゃんとサミ..
at 2016-06-22 23:15
木曽馬のジェットじいちゃん
at 2016-06-15 23:15
お疲れさまでした
at 2016-06-08 21:45
以前の記事
記事ランキング

予習

学生だった頃、予習なんてしてただろうか… したいと思った事あるだろうか。

学生時代を思い返すと、夏休みの宿題は最後になって慌ててやっつける。
テスト前にはお決まりの一夜漬け。
そんな自分が、今になって予習をしようと、ちゃんと準備している所が凄いと思うw
予習_e0282161_21513652.jpg


この前のクイーンステークスでこんな事があった。

馬券を買ってレースを目の前で見ようとゴールから1ハロン手前でスタンバイ。隣には若いカップル。
彼女の方は競馬初心者らしい。

目の前を馬たちが駆け抜けていく。ん?目の前を凄い足で追い込んで来たのは……??
結果はご存知の通り、一着アイムユアーズはいいとして、二着は10番人気のラブフール?!

隣の女の子「あーーーラブフール来たー!」
馬連を取ったと言っている。そして「あー3連複も当たってるw 」と。

ラブフールを最後に切って馬券を外し、がっかりしている私の横で更に彼女はこう言った。

「適当に買ったら当たっちゃった!!」

(;゚д゚)ェ..

あーーもうすでに眠くてしようがない。予習なんて、どうでもいい。
適当に買って当たるんだからww

…と寝ることにした深夜2時。
by blue_avenue55 | 2012-08-03 21:44
<< クローバー賞 クイーンステークス >>


メモ帳
最新のトラックバック
検索
タグ
その他のジャンル
ブログジャンル
画像一覧